10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ベーラーのDark Night Force

主にベースの事! そして、最近のアニメの話とか厨二に目覚めr((ry

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

放置してた このアニメ… 

アニメは見てるんだけどブログは更新してなかったwww

最近はタイバニとシュタゲが熱いねw
まぁ2クール作品だし 夏から入ってきたアニメに比べたら熱いに決まってるかw

シュタゲは普通にギャルゲかと思ったら 全然違ったわ…
なんかね…オタク受けする恋愛小説的な 分類的にはSF? まぁ 暇だったら見てくださいw!

タイバニは…1クール目と2クール目では違う!
2クール目を見ちゃうと1クール目がお遊びのよう
1クール目は本当に普通のヒーローアニメだったんだけど 2クール目はシリアス展開多くて超期待させる終わり方してなんか…もう うわああああってなるwww

しかも2クール目のOPの「ミッシングリンク」って曲がホント良い曲なのよ!
最終回のOPだけで泣くかもしれないw

まぁ アニメと言うよりも シュタゲ・タイバニの話でした!
2011/09/08 Thu. 19:25 | trackback: 0 | 本文: 0edit

昨日(?)今日のアイマスは… 

あんまり好きじゃなかったですね

なんかお祭り騒ぎになってて嫌だったw←何様のつもりだよっていうw

今日も補習行ってきます!
3時間暇だよ~w
2011/08/26 Fri. 08:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

今日は 

TA☆I☆BA☆NI

面白かった~!
やばいね! こんなに熱くなるアニメ久しぶりだよ!!!
もう今週も展開熱かった!!!!
やばいお~!
2011/08/21 Sun. 02:49 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ついさっき 

シュタゲ見たよ~w

俺、このアニメ好きすぎてゲーム買っちゃうかもw
マジで泣ける 続き気になるわ~w
2011/08/17 Wed. 08:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

なんだかんだ 

今日は 魔乳とセイクリッドセブンを見ましたw!

魔乳は…もう相変わらずエロアニメ
セイクリッドはもう超熱い展開だねw!
めっちゃ期待!

今日はシュタインズゲートみなきゃw

ではこの辺で
2011/08/16 Tue. 04:41 | trackback: 0 | 本文: 0edit

