10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ベーラーのDark Night Force

主にベースの事! そして、最近のアニメの話とか厨二に目覚めr((ry

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

お久しぶり! 

な気がするだけ~

最近は他のカテゴリの更新が全くと言っていいほどないねwww
夏休みに暇すぎてブログ初めて ずっとPCの前にいたからアニメも見れたしベースの動画も見てたしレビューしてたんだけど… 最近はいろいろあったからねぇ…w

ここ最近はギターの練習してるw←ベースも上手くないくせに何やってんだ
高校卒業までにVOCALOID…というかVOCAROCKが作りたいなぁ~って思ってるから ギターを覚えようかなとw
ドラムはフリーのDTMソフトで頑張ってますw!
着々と準備は進んでるんだけど 卒業できるかわからな((ry

後は動画編集かな?
ベース一周年の弾いてみた動画に字幕入れっていう単純な作業なんだけど 歌詞のタイミングとかわからなくて苦戦中…
ちなみに今回の弾いてみたは絵がメインの予定ですwww 俺の弾いてる動画は端に寄せるつもりですb←ネタじゃなくて本気です!

ちょっと夜も遅いんでこの辺で! ノシ
2011/11/17 Thu. 00:27 | trackback: 0 | 本文: 0edit

次の弾いてみた 

さぁさぁ 今月はベース初めて一年なのです!

ということで今月は最低でも一個 最高でも二個位あげられたらなぁ~とか思ったりしてますw
まず 一つ目は…曲名はいいませんが イラストを憂里さんに頼み込んで書いていただきました!
忙しい中なんかすいません!

WS000000.jpg
↑まぁ ヒント的な何かですw

まぁ二つ目もあげたいんだけど… 何をやるかな~
一応過去にやった 初代バイビーベイビーとアンインストールは非公開にしましたw 自分で見てて下手さに泣けてきたのでねw
う~ん なんか指弾きの曲をやってみたいなぁ~

まだ一か月もあるし二曲目に追々考えます 二週間くらいあるんでw
じゃあ 今日はこの辺でw
2011/11/13 Sun. 19:57 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ヴァンガード! 

9月半ばに 自分の最初のデッキ「オラクルシンクタンク」のレアだけが盗難にあったわけですが
それから「ヴァンガードなんてやんねぇよ!」とか思ったりしてて
そっから一か月 四弾が出るじゃないですかw ついつい買っちゃうんだよ!
そうするとね 当たるんだよ…個人的にかっこいいカードが そう「ディメンションポリス」さ

もう必死に買ったり 友達から貰ったりするよねw
バラ買いでも すっごい安価なのねディメンションポリス(以下ディメポ

まぁ そんなこんなでディメポを作ったわけですが…
最初の未完成オラクルシンクタンクよりかは強いwww

まぁオラシンを半ばあきらめてたところに 友達が当てるよね…SPアマテラス
そして 連ちゃんでバトルシスター ここあ

オラシンも作らなければw ただ満月は四枚あるのに 半月一枚もないというwww

あと 友達がかげろうを当てまくったので かげろうも作ることにしましたw
かげろうの軸は…アリフ? フレフレ? アンバー? 五段に賭けようかなwww
オラシンは満月四枚ある時点で ツクヨミ軸確定!
ディメポはストーム軸で 頑張っていきます!

久々のブログ更新なのに ヴァンガード知らない人にとってはもう何が何だかわからないよねwww
サーセン

今日はこの辺にしときますか!
2011/11/12 Sat. 08:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

文化祭! 

昨日 今日と文化祭でした!

自分はクラスでやる調理するものと軽音部どっちもやってしまい結構大変でしたw 
一日目は軽音部として全校生徒の前でLIVEをしてからクラスの出し物のタピオカをずっと茹でてましたw

二日目はNalapyや雑草とかが来てましたw 一日目とおんなじように午前中にLIVEをしその後タピオカ茹でてましたw!

クラスとしてはすごい大成功でした!
放課後みんな タピオカとホットドックの予約をしてた人達が食ってたんですが…
LIVEしてたんでそんなことを知ることもなく 一人で萎えててたんだけど

クラスの女子が「タピオカいる?」って言ってきたから頂きましたねb
まぁ 飲みかけだったのは気にしない

軽音部としては
LIVEしてる時は楽しかったけど 後々考えてみるとgdgdでつまらなかったですねw
3年生はこのLIVEを持って引退となるので 自分たちが最上級学年です!

今あるバンドは解散して ほかのバンドを組みますw!
本腰を入れなきゃ入れないバンドは 軽音部で一番ドラムが上手い子と組むバンドですw
「お前がベース一番うまいから組もうぜ」って真顔で言われたのですごくうれしかったです!
本気で頑張ろうと思いました!(進級もね)

今日は疲れたからこの辺で!
2011/11/05 Sat. 22:54 | trackback: 0 | 本文: 0edit

