10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ベーラーのDark Night Force

主にベースの事! そして、最近のアニメの話とか厨二に目覚めr((ry

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

※長文注意 現状報告! 

最近は生放送もできる環境になっていろいろ忙しいかもですw

現状報告!
実況
・時計塔2…gdgdながら終了! 最終回は近日うp!
・青鬼…無事終了←終わったのは8月1日wwww 編集してなかった結果がこれだよwww
・零~zero~…ディスクを紛失し放置していた→最近ディスクを発見!実況撮ろうとする→1500円のキャプボが壊れてた…orz→どうしよう…

まぁ あまりにも放置は悪いので軽いゲームを近日実況しようと思いいますw!

ベース
初めて10ヶ月経ちますよ…全然うまくならねぇw \(^o^)/
個人的には 今まで上げた動画の中で自分が納得できるものはありませんねw
↑だってミスがあるけどそのままうpしちゃったんだもんwww
脱線しましたが ベースの動画は…部活次第ですねw
部活でやってる曲にボカロが無いので 個人的意見として次回あげる動画はボカロにしたいなぁと思っておりますw
あとは…only my railgunを見たのですが 今現在のエフェクターの設定の違いから音質が最悪でしたwww
という訳で気休め程度に近日 only my railgunをまたうpします!
ヲタ芸をやっている友人と都合が合えば ヲタ芸×ベース さらにギターをやっている友人(光)をの都合が合えば ヲタ芸×ギター×ベースでコラボするかもしれませんw

MAD
今まで上げている動画は
・ButterFry(デジモン)×スターオーシャン
・リライト(アジカン)×テイルズ←現在ニコニコでは削除されたためyoutubeにあります
・JOINT(シャナ)×コードギアス
・凛として時雨×化物語
・凛として時雨×新劇場版エヴァ
・TIGER&BUNNY×絶望ビリー(ホルモン)TVサイズ←FULL作ると言ったのですがタイバニの話の展開上断念するかもです…w
そ・し・て

今作ろうとしている動画は
・時をかける少女×(?)
・タイバニ×(?)
です
タイバニの方は中止になるかもしれないです。

こう ニコニコにうpしている動画を過去から遡ってみると 面倒くさがりなのがよくわかるwww

では 長文失礼しました それでは またの機会に ノシ
2011/09/04 Sun. 23:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tyapa87.blog.fc2.com/tb.php/31-12bf8dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

