10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ベーラーのDark Night Force

主にベースの事! そして、最近のアニメの話とか厨二に目覚めr((ry

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

最近は… 

タイバニ シュタゲ セイクリットセブンと自分の好きなアニメが続々と終わっていき寂しいです

秋ってやっぱりどこか寂しい季節だと思います
夏は温度的にもはっちゃける感じはあるのですが 秋になると夏を忘れさせず徐々に気温が下がってきて 最終的には暑くはないけど…どちらかと言えば寒いという気温になっていきます
夏を徐々に終わらせるようでいやらしい季節ですね

んなことはどうでもいいんだけど!
秋アニメどうするよ!
今のところ 君と僕、P4しか見ようと思うのねぇよ!
誰かオススメの秋アニメおしえt((ry

あとは…キャプボ買いました! これで零実況ができます!
ロックマンX2完結次第やっていこうと思います!

最後にベースを買いました!
詳細はベースを家に持ち帰り 写真をいっぱいとって貼り付けたいと思いますwww

先輩のベースですが定価が7~8万くらい 中古でも3~5万位のベースを二万で買いました!
アクティブベースですw!
バイトしてない俺にとって9V電池の浪費はお財布によろしくないです…
まぁアクティブ パッシブ切り替え可能なんで電池なくなったらパッシブで…みたいな感じかなw

とりあえず今日はこの辺で!
2011/09/21 Wed. 22:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tyapa87.blog.fc2.com/tb.php/40-0004c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

