10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ベーラーのDark Night Force

主にベースの事! そして、最近のアニメの話とか厨二に目覚めr((ry

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

 

金木犀の香りがしてきてまた一層秋が深まってきましたね

さて、今日は暇だったので 友達に借りたDVD2本見てました
まずは「fan boys(ファンボーイズ)」
17646alsh3er.gif
熱狂的なスターウォーズのファンだと言うスタッフ達のみで作られ 画像を見る通り スターウォーズを軸にしたパロディ映画です

『スター・ウォーズ エピソード1』の公開を半年後に控えた1998年秋、スター・ウォーズファンのライナスは末期ガンにより余命3ヶ月が宣告されていた。仲間達は、スター・ウォーズを制作しているスカイウォーカーランチに侵入し、封切り前の『エピソード1』を彼が死ぬ前に見せようと、カリフォルニア州マリンカウンティを目指して旅に出る。はたして彼らは、侵入した数多のファンを発見し丁寧に排除してきた厳重なセキュリティをかいくぐって、『エピソード1』をライナスに見せることができるのか!
↑wiki出展
結構面白いです スターウォーズちょっと知ってるくらいでも楽しめると思います
最初はアメリカのみの映画だったのですが 署名活動や口コミで広がり今では世界9か国で上映されました
日本ではTSUTAYAにおいてあるので暇なときは是非

二本目は「GAMER(ゲーマー)」
20101205205134.jpg
まぁ…あらすじは…wikiを見てしまうとネタバレに近いから…
マインドコントロール技術の発達した2034年の世界では、俳優として応募してきた人間の意識を操り仮想空間のキャラクターとして動かすことのできる「ソサエティ」というコミューンをつくるまでになっていた。
↑ここまでwiki  wikiはこの後結構核心つくあらすじのためカット
そのマインドコントロールを応用して「ソサエティ」に続くコミューン「スレイヤー」
「スレイヤー」は刑務所収監中の囚人に意識をコントロールして戦争をする そのスレイヤー中の戦争で30回勝利すると囚人たちは釈放される…
ってな感じのあらすじ?
まぁ 本当に簡単に説明すれば 本物の人を使ってFPSをするんだけど ノーキルで30連勝すると そのキャラとして使ってた本物の人間が釈放されるよ…って話
おすすめはするけど…グロ注意! 普通に肉片とか血か飛び散ります

では 今日はこのへんで
2011/10/01 Sat. 21:47 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tyapa87.blog.fc2.com/tb.php/43-e5440a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

