10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ベーラーのDark Night Force

主にベースの事! そして、最近のアニメの話とか厨二に目覚めr((ry

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

久々の更新…かな? 

久々と言っても 一週間位前に更新してましたねwww

まぁ ここ一週間はテストだからと言う 自粛をしてたのですが…あんま意味なかったねw
テスト勉強してないもん
してないって言ったら嘘になるけど 周りに比べたら全然してないと思いますw

今日のテストはスルーして明日 明後日と教科的に厳しいので テスト勉強や提出物に力を注ごうと思います!

まぁ もう話題がないので今日起きた出来事でも話すか…

今日は通常通りテストの予定だったんですけど
電車が事故かトラブルかなんかで遅れて テストが30分遅れました
まぁ その三十分勉強もせず携帯いじってたり話したりしていたのですが

25分後位かな~? 席で携帯いじってた俺に担任からひと言
先生「お前 来年居ないね 教科を担当してる先生全員が言ってたよ」
これはちょっと笑いそうになったけどwww こう返しました
俺「へぇ~ この前○○先生にこのまま 他の教科落とさなければ進級はできるから頑張れって言われましたけど?」
先生「…どうせ頑張れないでしょw?」
俺「先生は三者面談とか親のいるときだけに媚を売るんですね」
先生「…………時間になったからテスト始めるよ~席座って~」
無視されたwww

まぁ 例年…前期以上には頑張ってる…と言うか頑張りますよ
担任に煽りとかグチグチ言われたくないわ

と言うわけで ノート写し頑張ってきます!

多分明日も煽られたり 気が向いたらブログ更新するかな?

ではまた!
2011/10/19 Wed. 18:03 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tyapa87.blog.fc2.com/tb.php/49-d4ca3f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

