10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ベーラーのDark Night Force

主にベースの事! そして、最近のアニメの話とか厨二に目覚めr((ry

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ヴァンガード! 

9月半ばに 自分の最初のデッキ「オラクルシンクタンク」のレアだけが盗難にあったわけですが
それから「ヴァンガードなんてやんねぇよ!」とか思ったりしてて
そっから一か月 四弾が出るじゃないですかw ついつい買っちゃうんだよ!
そうするとね 当たるんだよ…個人的にかっこいいカードが そう「ディメンションポリス」さ

もう必死に買ったり 友達から貰ったりするよねw
バラ買いでも すっごい安価なのねディメンションポリス(以下ディメポ

まぁ そんなこんなでディメポを作ったわけですが…
最初の未完成オラクルシンクタンクよりかは強いwww

まぁオラシンを半ばあきらめてたところに 友達が当てるよね…SPアマテラス
そして 連ちゃんでバトルシスター ここあ

オラシンも作らなければw ただ満月は四枚あるのに 半月一枚もないというwww

あと 友達がかげろうを当てまくったので かげろうも作ることにしましたw
かげろうの軸は…アリフ? フレフレ? アンバー? 五段に賭けようかなwww
オラシンは満月四枚ある時点で ツクヨミ軸確定!
ディメポはストーム軸で 頑張っていきます!

久々のブログ更新なのに ヴァンガード知らない人にとってはもう何が何だかわからないよねwww
サーセン

今日はこの辺にしときますか!
2011/11/12 Sat. 08:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tyapa87.blog.fc2.com/tb.php/53-409219be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

